<< スマホ固まる・・ | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ブログ引っ越します!

    0

       

      こんにちは。

      こちらのブログは、6年半続けてきましたが、この度お引っ越しすることにしました。

       

      新しいブログはこちらです。

      http://ameblo.jp/cocoron-studio/entry-12410466717.html

       

       

      スマホの不具合も、ご迷惑おかけしましたが、機種変いたしました。

      その際、こちらのJUGEMブログのアプリがもうダウンロード出来なくなってしまったようで、使い勝手を考えての移行となります。

       

      今後とも、つたないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!

      posted by: Junko | - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:29 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。