<< お花がいっぱい♪ | main | さっぱり塩レモン >>

6月は過ぎ去り・・

0

     

    更新滞ったまま、6月は去ってしまいました・・m(_ _)m

     

    一人自営業って、忙しい時と暇な時の波があります。

    ・・というか、私の運気に波があるようで涙

     

    新規の方から連絡をいただくのは、たいてい忙しくしているい時だったり、過去にはピアノ教室の1番大きなイベント「発表会」の前後3日間に1年分かと思うようなお問い合わせを頂いたり、年に1〜2回くらいなのですが1日レジャーを楽しんでいる時や旅行中にいろんな方からメールがドバドバドバ・・

     

    私のマインドが、「楽しい音符」とか「がんばるんハート」という時にいただくようです。不思議。。

    いずれにしても、私の事を思い出していただけて有り難いです(?)ちゅん

     

    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  

     

    6月10日に行われたミューズ大ホールでのステップ(ピアノ検定)、カプチーノ教室の生徒さん8名、無事演奏を終えました。

    今回初、所沢が誇る2,000席のパイプオルガンのある大ホールでのステップでしたので、思うようにいつも通り弾けなかった生徒さんもいらっしゃいましたが、オールAS評価(めったに付かない最高評価)が付いた生徒さんもキラキラ

    曲への取り組みによって、絶対に評価を上げていくことは出来ますから、次の挑戦もぜひ集中して取り組んでほしいですonnpu

    大ホールのステージに1人で立てたよ!! 皆、立派です!

     

    そしてご父兄からは、「こんな大きなホールで弾く機会が持てて、とてもよい経験になりました」という声を何名かいただきました。

    そうですね、私も大ホールで弾いてみたいです矢印

    (私が大ホールで弾いたことあるのは10年以上昔です・・)

     

    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

     

    そして、6月25日にうちのスタジオで行われた「青い鳥」のコンサート、とても素敵でしたバイオリンキラキラ

    TVでもよく耳にするクラシックの名曲を、演奏者さんがお話と組み合わせてアレンジされて、楽しい構成でした。

    初めてお会いした先生方でしたが、個人的に多くの方に聴いて頂きたいと思い、何か別の機会でお願いしたいかな・・と思っています。お楽しみに・・

     

     

     

    posted by: Junko | ピアノレッスン | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://cocoronstudio.jugem.jp/trackback/301