<< 桜色の一日 | main | お花がいっぱい♪ >>

フラワーイベント!

0

     

    スタジオイベントのお知らせです。

    5月10日(水)、大泉学園「アトリエククル」の本田夕子先生によるプリザーブドフラワーの1day講座が開催されます薔薇

    女性向けスタジオとしてやっておりますので、私も嬉しいお花のイベントです矢印

     

    本田先生とは、地元のフリーのお仕事向け講座で知り合いその後交流させていただいておりますが、とっても丁寧できれいなお仕事をされる方で、きっとお花のアレンジメントも繊細で綺麗なものをお作りになるんだろうな〜と思います。

     

     

    今度の1day講座のお花も、写真で見るより(きっと皆さまの想像より)大きくて、シックな赤がとても上品で素敵ですキラキラ

    プリザーブドフラワーって小さくても高価なイメージですが、プリザーブド6輪アーティフィシャルフラワー4輪を混ぜてボリュームのあるサイズ、しかもレッスンして頂けるということで、私から見ても大変お得な講座だと思いますちゅん

    スタジオに当日の作品の見本を置いていますので、ご覧になりたい方はぜひご一報くださいonpu03

     

     

    薔薇イベントの詳細

    http://r.goope.jp/cocoronstudio/info/1524480

     

     

    posted by: Junko | COCORON STUDIO | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://cocoronstudio.jugem.jp/trackback/299