<< 卒業おめでとう | main | フラワーイベント! >>

桜色の一日

0

     

    オフの日、急に思い立って、所沢から山の方へ片道1時間程ドライブ車

    まだまだ桜が満開で(これ2日前の画像です)、とっても綺麗でした桜
    ゆっくり桜が見れなかった方、今日あたりはまだ見頃だと思いますョ!
     

     


    思いがけず桜の沿道散歩ハート

    丘の上にある公園


    まだ満開・・こちらは散っているのに、1時間位の距離でこんなに違うんですねあせ

     

     


    お腹空いたな〜、と思ったら、かわいいカフェを見つけました家

    「うちは女性の方に、普段のお仕事やら、子育て家庭のこと、いろいろな役割を全部脱いでもらって、ゆっくりしていってもらう店です」とマスター。

     

    うんうん、私もそれを目指しています!

    女性の方には、スタジオのイベントやヨガ・ピラティスのお教室等でリラックスしてもらいたいし、お友達とのおしゃべりハウスに使っていただいたり・・。

    そして長年やらせていただいているピアノ教室では、子供たちに音楽の楽しさや喜びを伝えたいし、自分に自信をもって演奏できるようになってほしいハート

     

    おいしい料理や飲み物、そして素敵なおもてなしに、自分の立ち位置を再確認することができました。

     

    「閉店までゆっくりして頂いて大丈夫ですからね(まだ14時位あせ)

    童話の世界に紛れ込んだような・・不思議な時間を過ごさせて頂きました。



    posted by: Junko | 日々のこと | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://cocoronstudio.jugem.jp/trackback/298