<< よくがんばりました | main | 桜色の一日 >>

卒業おめでとう

0

     

    カプチーノ教室の生徒さん、この春、卒業式を迎えた方がたくさんいらっしゃいます。

     

    さくら幼稚園ご卒業おめでとうございますキラキラ

    K・Yくん   N・Mちゃん   N・Mちゃん

    ピアノレッスンをスタートされた幼い頃より、ずいぶんとお兄さんお姉さんになられましたにこにこ

    難しい課題にもしっかりと向き合えるようになって立派です!

     

     

    そして、今日ですね。

    さくら小学校ご卒業おめでとうございますキラキラ

    M・Mちゃん  S・Hくん  S・Rくん  H・Aちゃん  I・Mちゃん  I・Nくん  S・Sくん

    皆、ピアノがかなり上手になり、大人っぽい演奏も出来るようになってきました。

    卒業式で伴奏の3名の生徒さん、今日はきっと立派に演奏された事でしょう!!

     

     

    さくら高校ご卒業おめでとうございますキラキラ

    M・Mくん  K・Tくん

    お二人共、見事、第1志望の大学に合格!!

    「ピアノをやっていると頭がよくなる」論をしっかり立証してくれました!

     

     

    そして、進学されても皆さんピアノを続けてくださり、とても嬉しいです。

    本当におめでとうございますonnpu

     

    posted by: Junko | ピアノレッスン | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://cocoronstudio.jugem.jp/trackback/297