<< 百聞は一見にしかず・・ | main | 卒業おめでとう >>

よくがんばりました

0


    連休中日曜日、和幸ピアノコンクールの本選が、彩の国「さいたま芸術劇場」音楽ホールで行われましたピアノ
    小1・2年生、小5・6年生、中学生の部門に、3名のカプチーノ教室の生徒さんが出場しました。

    さすが本選!レベルが高く、ステージ演奏に慣れていて堂々と弾かれる皆さんを見て、「予選より緊張した」とうちの生徒さんあせ
    3名の生徒さんも最後まで立派に演奏しましたが、惜しくも今回は入賞ならず・・

    それでも、昨年から取り組んできた本番までの姿勢や、曲を深めること、予選突破の喜び&本選での悔しさなど、大きな宝物を得て、これからの演奏に必ず繋がっていくと思いますキラキラ

     

    コンクールに向け長い期間取り組んできました。本当によくがんばりましたはなまる

     

     

    そして月曜日は、引っ越してしまった元生徒さんの学校の発表会へ。

    高校卒業後、音楽の専門学校に通われているAちゃん。

    時々メールをくれて、元気にがんばっているようです。なかなか発表会にも伺えず、今回OFFの日だったため、ようやく演奏を聴きにいくことが出来ました。

    ご本人「緊張して手も足もガクガクでした波線」と言っていましたが、そんなことを全然感じさせない、最後まで落ち着いた、心のこもった演奏でしたはなまる

     

     

    皆よくがんばっていて、すばらしい矢印

     

    posted by: Junko | ピアノレッスン | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://cocoronstudio.jugem.jp/trackback/296