<< 平和な日々 | main | 百聞は一見にしかず・・ >>

幸せな1日

0

     

    今日は、海老原しのぶさん&小林裕さん アフタヌーンJAZZ Live

    私自身ジャズは専門外なので、純粋に楽しめるし、ワクワクしていました♪


    窓からのリハーサル風景 マイク

     

     

     

    14:00開場。

    今日はお天気も温かくなり、満席のお客様にいらしていただきました!ヤッタうれしい

     

    1部45分。休憩を挟んで、2部45分。

    映画曲スタンダードナンバーをたっぷりと聴かせてくださいました。

     

     

    クラシカルで、センチメンタルで、ポップで、パワフルで、スイートで・・・

    私の言葉では言い表せませんが、たくさんの音色が舞い、スタジオが温かい空間となりましたキラキラ

     

     

     

     

    もう、本当に贅沢で・・・

    素敵過ぎました感動

     

    お帰りのお客さまの笑顔もとても印象に残っています。

    足をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございました。

     

    そして、そして、海老原さん・小林さん、素敵な時間をありがとうございました。

    私は胸がいっぱいで、こんな時間を持ててとても幸せですトトロハート

     

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     

     

    そして、本日、2つ目のHappy!

    幼稚園〜高校3年生までピアノカプチーノ教室に通ってくれていたTくん

     

    なんと!!   東京藝大 現役合格の快挙です感動

     
    やりました〜〜〜〜〜〜びっくり
    本当にすごい事です。
      
    お勉強もできる彼は、高校進学の時、大学進学の時と音楽の道に進むべきかどうか悩むところもあったようです。
    大学進学を決めて、本科をクラリネットとし、楽典・ソルフェージュ、そしてピアノの試験。(国立なのでセンター試験もありました。)
    ひたすら努力とひたすら真っ直ぐな気持ちで向き合ったのでしょうね。
     
    小さな頃から教えてきた生徒さんが夢を叶えてくれて、本当に嬉しいです。
    これから素晴らしい演奏家になってくれることでしょうキラキラ
     
     
     
    ・・・もう、今日は涙腺ゆるみっぱなしですかお

     

    posted by: Junko | 日々のこと | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://cocoronstudio.jugem.jp/trackback/294