<< いよいよ演奏会! | main | かぷちーのたいむ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    来年のGWは・・・

    0

      演奏会が終わりほっとした毎日を過ごしていますにこにこ
      演奏会のいい写真が撮れなくて・・何もアップ出来ない汗カメラマンさんに撮ってもらった写真を待つことにしま〜す。。


      平日のお休みに、ららぽーと富士見に行ってきました。
      30〜40分で行けるのは、ドライブ快適きお店もたくさんあってかなりよいウォーキングコースになりそうですね歩く

      平日だったのですんなり駐車場にも入れたし、レストランも並んでいないお店があったのでラッキーハート
      休日はやはり混んでいるのでしょうか?


      フライングタイガーで買ったお皿。なんと500yen音符


      それから、ミューズのホール抽選会に参戦と、先々週お休みしてしまった曜日の振替レッスンを2日間行いました。
      ホール抽選会、3ヶ月目にしてようやく当たりました〜〜〜〜うれしい矢印ヤターー

      でも、日曜は既に埋まってしまっていたので、連休中の5月3日(火・祝)となってしまいました。ゴメンナサイ涙
      来年の3日は旅行・レジャー等ご予定入れませんよう、何卒お願いいたします!!!おじぎ

      1年後の発表会に向けて、しっかり準備をしていきたいと思いますやじるし
      生徒の皆さまには、また改めてお手紙にてお知らせいたします。





      そして、毎年の私の恒例行事、ラ・フォル・ジュルネ。
      今年も欲張って、3公演聴きましたハート
      2台ピアノと、ラフマニノフのコンチェルトと、チャイコフスキーのコンチェルト。

      オーケストラ、生やっぱりいいですね〜蝶

      コンサートのチケット半券で、有楽町や東京駅まわりのレストランでお得なサービスもありますよ!
      東京駅が臨めるレストランでスパークリングワイン無料とかワインハート
      また来年・・・

                       

      あとGWも1日だ。。
      明日は年上の美魔女なお友達に久しぶりに会うので楽しみですァンパンマン

      皆さまもよい休日をお過ごしくださいキラキラ



       
      posted by: Junko | 日々のこと | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
        コメント
         
        2015/05/06 12:04 AM
        Posted by: マミコ
        このお皿、我が家にもある〜!
        LFJぜひ来年もいらしてください\(^o^)/、
        2015/05/07 8:59 AM
        Posted by: Junko
        マミコさま

        LFJ今年も楽しかったです♪
        ホールAを満席にしてしまうベレソフスキー様すごいね!

        お皿お揃い、びっくりです^^









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。