<< 伴奏の秋 | main | おいも >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    表参道

    0
       
      連休最終日(私は2連休でしたが)は、表参道で女子会!リフレッシュしてきました

      以前から行きたかったニコライバーグマンのカフェでティータイム

      最近話題の雑貨店にも一応立ち寄ってみましたが、ASOKOは整理券1時間半待ち、タイガーは整理券配布終了でどちらも入れませんでした
      空いてからがいいですね〜。

      美味しい野菜の和食も食べて、おなかは大満足〜 
      15,000歩歩いたので、なかったことになってるといいな・・

                

      フラワーショップ併設のカフェ
                        


      カボチャが売られています


      にんじんのケーキ 素朴でおいしかったです
      posted by: Junko | 日々のこと | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |
        コメント
         
        2013/10/17 1:46 AM
        Posted by: マミコ
        美味し♪ 楽し♪ だったね。
        雑貨ハシゴならずで残念!
        またリベンジ会しましょ*¥(^o^)/*
        2013/10/19 6:26 PM
        Posted by: Junko
        マミコさま

        この間はありがとう!
        ぜひまた行きましょ〜♪









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。