<< 伴奏の秋 | main | おいも >>

表参道

0
     
    連休最終日(私は2連休でしたが)は、表参道で女子会!リフレッシュしてきました

    以前から行きたかったニコライバーグマンのカフェでティータイム

    最近話題の雑貨店にも一応立ち寄ってみましたが、ASOKOは整理券1時間半待ち、タイガーは整理券配布終了でどちらも入れませんでした
    空いてからがいいですね〜。

    美味しい野菜の和食も食べて、おなかは大満足〜 
    15,000歩歩いたので、なかったことになってるといいな・・

              

    フラワーショップ併設のカフェ
                      


    カボチャが売られています


    にんじんのケーキ 素朴でおいしかったです
    posted by: Junko | 日々のこと | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
     
    2013/10/17 1:46 AM
    Posted by: マミコ
    美味し♪ 楽し♪ だったね。
    雑貨ハシゴならずで残念!
    またリベンジ会しましょ*¥(^o^)/*
    2013/10/19 6:26 PM
    Posted by: Junko
    マミコさま

    この間はありがとう!
    ぜひまた行きましょ〜♪









    トラックバック
     
    http://cocoronstudio.jugem.jp/trackback/154