ハロウィン企画

0


    COCORON STUDIOよりお知らせです♪



    10月に、2日間まるまるスタジオを使って、ハロウィンイベントを開催します!


    ここまで大きいイベントは、なかなか1人で企画しても手が回らなかったり、躊躇してしまうところもあったのですが、少し前から友人がスタジオ関連の事務等を手伝ってくれるようになったこともあり、今回一大プロジェクトを行うこととなりました(*^-^*)


    既に多数のイベント開催(講座・各種お教室)や、物品販売のお申し込みをいただき、とても嬉しく思っております。


    先生方や地域の皆様に楽しんでいただけたらいいなと思っています❤

    楽しいイベントになるよう準備を進めていますので、10月29日(日)&30日(月)はぜひご予定あけておいてくださいね^^


    子供も大人も楽しめる「青い鳥」読み聞かせコンサートや、大人向け各種講座、お子さんにお菓子のプレゼントもあります。ワクワクをい〜っぱいお届けします!!



    posted by: Junko | COCORON STUDIO | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

    天使のフォト

    0

       

      金曜日はスタジオがお休みです。

      (ピアノのレッスンは月2回あります)

       

      先日ブログでご紹介しました(http://cocoronstudio.jugem.jp/?day=20170826)、奈良あやこさんの赤ちゃんフォト、さっそく友達が撮ってほしいと、今日ベビちゃんを連れて遊びに来てくれましたハート 4月生まれの男の子。そして妹さんの7月に生まれたばかりの男の子もご一緒に・・。

       

       

      私も撮影風景をのぞかせてもらい…

       

      自然とキメポーズになってるうれしい

      なんともかわいい天使ちゃんのようなモデルさんでしたキラキラ

       

       

      『夢のような時間だった…:*(〃∇〃)*:』と友達も言ってくれて、仲介役の私もほんわかしました。。


      9月27日の撮影会、まだ予約受付中だそうですよ!お急ぎください!!

      posted by: Junko | COCORON STUDIO | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

      ベビー撮影会

      0

         

        ブログをご覧いただいているママ様に、いち早くご紹介いたします!

         

        9月27日(水)、COCORON STUDIOにてベビーフォト・授乳フォト撮影会があります!

        フォトグラファーの奈良あやこさんに、とってもかわいく赤ちゃんのお写真を撮ってもらえます。

        https://ameblo.jp/omutsunashiikuji/entry-12300159704.html

         

         

        先日、当スタジオも撮っていただいたのですが、とても素敵なお写真を使わせていただいています(*^^*)

        ※お客様がいらっしゃる前に私が急遽お願いしたもので、超時間がない中でもこんなにいいお写真キラキラ

         

         

         

         

         

         

        ハートお誕生日記念やご家族写真も個別にお願いできるそうなので、ご興味ある方はこちらもぜひご覧ください。

        https://ameblo.jp/omutsunashiikuji/entry-12304584505.html

        子どものいない私でも、思わずテンション上がっちゃうとっても素敵なお写真矢印

         

        私も今度、素敵に撮っていただこうかな〜笑い(笑)

         

         

        posted by: Junko | COCORON STUDIO | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

        産後ヨガ

        0

           

          今日は月2回、水曜日の三浦みいみ先生「産後ヨガ」のクラスです。

          ただいま、4組の親子さん(今日は満員です!)が、楽しくヨガを行っています赤ちゃん

           

          小さなスタジオになりますが、2重壁・2重窓になっていますので、赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫です!のびのび運動されてくださいね!

          赤ちゃんが来てくれると、スタジオがなんだか優しい気分に包まれます・・。

           

           

          みいみ先生の「産後ヨガ」クラスや、スタジオのメニューはこちらをご覧ください↓

          http://r.goope.jp/cocoronstudio/menu

          満席の場合もございますので、各先生にお問い合わせくださいにこにこ

           

           

          posted by: Junko | COCORON STUDIO | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

          ホームページリニューアル!

          0

             

            先週、ピアノ教室がお休みだったので、オープン以来ほとんど手を加えていなかったスタジオのホームページをリニューアルしてみました(^^)d

             

            ちょっとデザインを変えたら、だいぶ雰囲気が変わりました。ご覧いただけたら嬉しいです!

            http://r.goope.jp/cocoronstudio

             

             

            スタジオ前のバラ、只今ツボミがたくさんです!

            たのしみ〜( *´艸`)♪

            posted by: Junko | COCORON STUDIO | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

            お花がいっぱい♪

            0

               

              だいぶ遅くなってしまいましたが・・

               
              先日の本田夕子先生のプリザーブドフラワーレッスン、私も途中見学させていただいたのですが、とてもお洒落で素敵なレッスンでしたキラキラ

              参加者さまも、お花に癒されながら素敵な時間を過ごしていただけたようですにこにこ



                  
               

               

               
              そして今週、スタジオ前の薔薇のつぼみが大きくなり、今にも咲きそうですひらめき
              スタジオが出来た年、小さな苗を植えました。今年で3年目、蕾が年々大きくなっています薔薇


              もうすぐです矢印

              posted by: Junko | COCORON STUDIO | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |